6/6

この日記には音楽のこと、あまり書かないようにしようと思ってた、わたしの生活は音楽だけじゃないよ、って思うために。だけど、ちょっと感傷的になってしまったから書く。

 

わたしはSuck a Stew Dryというバンドが大好きだった。本当は過去形にしたくないけれど。

12月7日、形は変われど、また観れると思っていた。根拠なんてなかったけど、だから実感が湧かなかったのかもしれない。チケットが外れたりで、なんだか疎外されている気分になった。より一層、自分から遠いものに思えて実感が湧かなかった。

 

今日、新しい音源を手にとって、改めてもうSuck a Stew Dryじゃないんだな、って思った。

漢字表記のメンバーも、フセさんの名前がないことも、違和感だった。だけど、上手く言えないけど、きちんと収まっている印象を受けた。わたしの気持ちなんか入る隙のないくらい。

 

いよいよ今月初めてTHURSDAY'SYOUTHを観る。どんな気持ちになるのか想像もつかない。またその時になったら考えたいと思う。