5/24

お金もないし、通信制限。あと1週間。

 

と書いてだけ更新したのだけど、本を読んだら気持ちが落ち着いたのでちょっとだけ書く。

 

昨日なんだかんだで2時まで起きていて、5時半起きのわたしにはちょっとしんどかった。朝起きてすぐ布団に戻りたかった。

 

1限は大好きな授業だから這ってでも向かいたかった。今日は興味が無くて寝てしまった。3限も、寝た。5限も、寝た。

ちゃんとした生活が送りたいなあと思った。

 

今のわたしの生活で必要なものってひとつだけだよな、って考えた。ふたつにしたい。もっと器用に生きれる気がするから。

 

呆れることも、気にしてないようで気にしてることも、もっとフラットに受け入れられたらな、と思う。自分のために生きる。